コンテンツにスキップ
リアルなアメリカ生活を直輸入 Blendtec日本公式代理店
リアルなアメリカ生活を直輸入 Blendtec日本公式代理店
かぼちゃのスープのレシピ

かぼちゃのスープのレシピ

【かぼちゃのスープのレシピ】

にんじん 1本
セロリ 1本
タイム 小さじ1/8
黒コショウ 小さじ1/8
自然塩 小さじ1/4
オリーブオイル 大さじ1
玉ねぎ 1つ
水 1 1/4カップ
チキンスープ 3 1/2カップ
かぼちゃ(大) 1/2個


オーブンを200度で予熱する。
かぼちゃの種は除き、皮にフォークで穴をあける。
油を敷いてフライパンで焼く。皮ではない方を下にする。
1/4カップの水を入れて、乾かないようにする。
柔らかくなるまで45-60分焼く。
その間にんじん、セロリ、玉ねぎをワイルドサイドプラスジャーに入れて蓋を閉める。「Pulse」を数回押して野菜を細かく切る。
大きめの鍋に油を大さじ1入れて温める。にんじん、セロリ、玉ねぎを2-3分炒める。
タイム、塩コショウを加える。玉ねぎが透明になるまでもう2-3分炒める。
水を1カップ分、にんじん、セロリ、玉ねぎをワイルドサイドプラスジャーに入れて蓋を閉める。「Batter」をセレクトするか中低速(Speed 3か4)で30秒間ブレンドする。
ピューレした野菜を大きい鍋に戻して、チキンスープを1缶分加えて煮る。
かぼちゃのをスプーンでくりぬく。チキンスープとかぼちゃをワイルドサイドプラスジャーに入れて蓋を閉める。「Soup」をセレクトするか高速(SPEED 8か9)で90-180秒ブレンドする。
ブレンドしたものを野菜の入った鍋に加えて、よく混ざるまで数分あたためる。
前の記事 朝食のソーセージのレシピ
次の記事 アボカド・バナナ・フェイシャルマスクのレシピ

コメントを残す

コメントは表示される前に承認が必要です

*必須フィールド